JUNCO CLASSIC BABY 優しい泡〜

 JUNCO CLASSIC BABY モニターさせていただきました♩

 

f:id:mami1978:20160725103927j:plain

とても可愛いデザインで、箱を開けると、金色の包みに包まれていて、とっても素敵。
嬉しい気持ちになります。

 

f:id:mami1978:20160725103940j:plain

こちらの石けん、香料、色素、防腐剤、一切含まれていないので、1歳になる娘、敏感肌の息子共々安心して使用可能。

石けん自体大きすぎず、もちやすい形をしているので、子供を抱っこしていても
ネットで泡立てやすいです。すぐ泡立ちます。

 

f:id:mami1978:20160725103953j:plain

濃密、濃厚、ふわふわの泡立ちで気持ちがよく洗えます。

f:id:mami1978:20160725104003j:plain


逆さにしても落ちないくらいです。香りはかすかに爽やかな香りがする程度。
子供の髪の毛を洗うととくによくわかります。
泡立ちがとてもよく、それでもすすぎが楽です。子供の髪は正直で
変な石けんは泡立ちが悪く、泡がしつこくて残るんですよ。
洗い流しに時間がかかる。子供がいやがる~。

こちらの石けん、浴室に置いておいても
解けにくいんで、私のように子供のことで精一杯なママさんにも
おすすめですよ!
洗い流すと、つっぱらず、むしろ潤いを保っています。
それでいて汚れもしっかり落ちている感じが好きです。

これなら赤ちゃんも肌の弱いかたも安心して使えますね。