毛穴レスなお肌へ♩ポイントマジックPRO ポアカバー♩

ポイントマジックPRO ポアカバーとプレストパウダーUV お試ししました♩

 

f:id:mami1978:20161226221118j:plain

黒龍堂様

 

ちょっとした毛穴のくぼみ気になることありませんか?

こちらの『ポイントマジックPRO ポアカバー』はそんな凹み毛穴をカバーしてくれる

優れものですニコ

『プレストパウダーUV 』はご好意により、一緒に使うとより効果的ということでお試しさせていただきましたよ。

 

f:id:mami1978:20161226221239j:plain

 

片手サイズで可愛いバラのイラストがついています。

 

化粧下地を使用する前に使用します。

 

全顔、部分的に使用できるようです。

 

f:id:mami1978:20161226221253j:plain

 

ピンクがかったクリームですね。出したときは硬めのテクスチャーかと思いましたが、

 

肌に抵抗なく、伸びてくれます。

 

 

 

 

 

f:id:mami1978:20161226221129j:plain

 

伸ばすとあら不思議!?

 

さらっとしてつるんとした肌になるではありませんか(゜д゜;)!?

そしてなんといっても肌が綺麗になる!!!!!

 

とくに気になる毛穴部分には引き上げながらくるくると塗りこむと効果的。

 

このあと化粧下地を伸ばすのですが、塗らないより下地が伸ばしやすくなる印象です。

私は部分的に使用しますが、毛穴がぽちぽち目立つ部分は下地を塗るだけのときより、

 

とてもキレイに仕上がります。凹凸が目立たなくなりますね。

 

 

こちらの『ポアカバー』は価格も低価格でコスパ最高。

それなのに、パラベン、アルコールフリーで安心して使えるし、

うるおい美容液成分配合。

・ボタニカル成分(保湿成分)

・トリプルアミノ酸誘導体(保湿成分)

・美肌成分(ヒアルロン酸など)

・肌引き締め成分(ハマメリス葉エキス)

 

敏感肌のかたも使用できるそうですよ。

 

f:id:mami1978:20161226221303j:plain

 

こちらは

『プレストパウダーUV』  ナチュラルベージュを使用しました。

 

こちらも片手に乗るサイズ。持ち運びの際もかさばらずいいですね。

 

『毛穴みえなくするパウダー』とパッケージにかかれています。

インパクトでかいです!

 

 

f:id:mami1978:20161226221315j:plain

 

ふんわりパフがついています。

 

こちらのパウダーは7大機能ですよ〜。

 

①テカリにくい

②崩れにくい

③毛穴カバー

④うるおいキープ

⑤素肌感

⑥くすみにくい

⑦紫外線カット効果(SPF50++++)

と、こちらもいうことなしのコスパ最高。

 

ちなみにボタニカルミネラル成分92%配合です。

 

f:id:mami1978:20161226221323j:plain

 

先ほどのポアカバー同様パラベン、アルコールフリー。

 

f:id:mami1978:20161226221138j:plain

 

さらっとして、抵抗なし。SPF50++++と結構カバーするので肌に重たい感じがするかな?と思いましたが、そんなことはなかったです。

 

肌の凹凸が目立たなくなります。

肌が綺麗に見えますね。ピンクパールが配合されているそうですよ。

厚塗り感もないですね。素肌っぽいです。

 

さらに汗、皮脂をはじくフッ素!をコーティングしたパウダーを配合。

 

フッ素といえば、虫歯予防のイメージが強いので、ちょっとびっくり。

フッ素のおかげで崩れにくいんですね。

 

ファンデ級の仕上がりだそうですが、近所は十分これだけでOKな仕上がりです≧(´▽`)≦