ホワイトニングペーストエイジングケア♩

ホワイトニングペースト エイジングケア お試ししました♩

 

                      スマイルコスメティック様

 

最近気になる歯の黄ばみ。コーヒーも好きだから、着色汚れも気になるし。

朝起きたときの口臭、ネバツキショック

年齢も上がってきたので、お肌同様そろそろ歯茎ケアもしていきたいところ。

しみもそうだけど、年々悩みが増えていきますね。

 

こちらの歯磨き粉。

 

歯の美白

エイジングケアができるそうですよ。

 

『イオンクレンジング成分』がブラッシングにより、歯のきめの『蓄積くすみ』(着色汚れ)を

除去し、歯の本来の白さへ。

 

着色汚れはお茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりするとついていくんですよね。

定期的に歯科で磨いてもらえばいいんですが。

小さい子供がいるとなかなか・・・。

自宅でホワイトニングケアできたら嬉しいですよね。

 

ころんとしたまんまるな容器から真っ白で柔らかなペースト。

 

真ん丸な容器はとても可愛いのですが、適量を出すのが少々難しいです。

どばっと大量にでてきます。

このくらい柔らかなペーストはポンプ式とかに改良されたほうがよいかもしれないですね。

 

磨くとつぶつぶした顆粒も感じれます。香味のハーブはとても爽やか。

 

ビタミンEが配合されているので歯周病と口臭を予防。

 

さらにひきしめ成分 セージエキス、ローズマリーエキス。

歯茎を引きしめてくれる成分ですね。

 

泡立ちが適度なので、長くブラッシングできます。

 

 

ブラッシングのあとは、かなり口腔内が爽やか。歯質を舌で触ると

ツルツルした感じが気持ちいいです。

 

昼に歯を磨いても夕方にはもうざらつきを感じて、イラッと感じるのですが

この歯磨き粉を使用すると、他の歯磨き粉に比べて感じにくいので

歯垢がつきにくくなっているのかもしれません。

 

起きたとき、まだ口臭を感じますが、不快なネバツキは減ってきています。

 

コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸の保湿美容成分が配合されているので、

まるで化粧品のようですね≧(´▽`)≦

 

お肌同様歯茎もエイジングケアがんばっていきます。