乾燥しやすいこの時期におすすめリップ♩ミネルヴァリップジェルでウルルン唇♩

先日買い物に大型ショッピングモールへ・・・。

 

するとなぜか唇がヒリヒリ。とても買い物どころじゃなくなって(゜д゜;)

 

慌ててリップを探すも、私の鞄の中は子供のものばかり。

 

このミネルヴァリップジェルがあったら怖いものなかったのにー!

 

ミネルヴァリップジェル  お試ししました♩

京都薬品ヘルスケア様

 

f:id:mami1978:20161216125357j:plain

 

 

唇専用美容液です。

  • f:id:mami1978:20161216125407j:plain

  • 無香料。無着色。

     

  • 蓋を外すとこのかたち。塗りやすいです。

    乾燥してる唇ってちょっとの刺激でも痛いもの。

    こういう配慮って嬉しい。

     

  •  

  • f:id:mami1978:20161216125418j:plain

  • くちびるに伸ばすとほんのり甘い感じがするものもありますが、こちらは

    無甘味料。そして無防腐剤。グロスのような感じ。

     

     

  •  

     

  • f:id:mami1978:20161216125427j:plain

  • 塗る前。

  •  

     

  • f:id:mami1978:20161216125429j:plain

  • こちらは塗ったあと。(すいません、毛玉っぽくて)

     

    うるうるでもちもちな唇になれます。

     

    ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、シルク、セラミドの6つの潤い成分と、スクワランなど3つのエモリエント成分を配合されているそうですよ。

     

    お出かけ時はもちろん、お休み前につかうとパックできちゃう!

     

    朝起きたときにはプルプルな唇になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     

    今度こそ持ち物の中に入れておかなくちゃ!