つやっと輝く美肌に♩ピュアミネラル BB SP オイルセラム ♩

ピュアミネラル BB SP オイルセラム 』お試ししました♩

 

f:id:mami1978:20161227134823j:plain

 

 

 

メイベリン ニューヨーク様

 

美肌はもちろんだけど、乾燥が気になるこのごろ・・・。

鏡をみると口元が白くなってたりして。慌てて保湿剤を使ったりして。

 

こちらのファンデーションはアルガンオイルが配合されているハイカバーのBBなんです。乾燥しがちな今の季節におすすめですね。

f:id:mami1978:20161227134831j:plain

 

キャップを締めたまま、上下に振る。

お化粧下地もかねているから、化粧水のあとはこれだけでOK!

 

化粧下地を塗る手間が省けちゃった。

うわ!やば、楽だなぁ〜(゜д゜;)と思っちゃった。

 

 

f:id:mami1978:20161227134839j:plain

 

ナチュラルベージュを使用。

少量でいいですね。

かなり緩めのテクスチャーです。

リキッドってムラになりやすくって避けていたけど、

ムラにならずにキレイに伸びやすい。香りはありません。

 

f:id:mami1978:20161227134847j:plain

 

艶でて、しっとりと肌に馴染みます。

オイルが配合されているということなので、べたつきがあるのかと思いましたが、そんなこともないです。何となく肌も明るくなったような気も・・・。

 

しみやニキビ後などは重ね付けすると、いいですね。

この後、フェイスパウダーを重ねると完璧!!!

 

SRF40PA+++だから、安心して外出できます。

 

乾燥が気になるかた、是非お試しをニコ