Coyori 美容液オイル

 前回Coyoriの化粧水をモニターさせていただき、ぜひシリーズで実感したいと思い応募したところ、
続けて当選させていただきました。

一緒に石けん、しっとりの化粧水のサンプルまでいただき、感謝しております。

@コスメさんなどを拝見すると、この美容液大変人気ですよねにひひ

きっとなにか秘密があるに違いない!!!てなわけで、じっくりとモニターさせていただきました。
こちらの美容液、2層になってまして
オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合。皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導きます。

 

f:id:mami1978:20160621112044j:plain箱を開けると・・・

 

f:id:mami1978:20160621112142j:plain可愛い小瓶に入ってますね。洗面所などに置くとインテリアにもなっちゃいそうです。

使い方は、朝夜、化粧水のあとに使います。
2層になっているので、使用前に白くなるまで振る。

500円玉大程度(結構多めだなと思いました)を取り、両手をこすりあわせるように広げる。

 

f:id:mami1978:20160621112220j:plain手のひらで包み込むようにしてしっかり肌になじませる。

うん、ラベンダーのさりげない香りが癒され、とても気持ちいいです。
けして主張しすぎない香り。

量が結構多めだなと感じましたが、べたつくことなく
さりげなくスーっと肌に浸透されていきます。オイルといってもテクスチャーは軽め。
さらさらしてるんですよ。だから、朝のメイク前でも使えますね。

f:id:mami1978:20160621112246j:plainしっとりとして、もちっとする肌を実感できます。
使い続けることによって、肌にも透明感が生まれたような気もします。

気になる毛穴も目立たなくなるといいなぁ。