新感覚!ルーセントマジック クッションルミエール♩

ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエールf:id:mami1978:20160927121144j:plain 
 
 
 
日本ロレアル株式会社さまよりモニターさせていただきました。 最近はしみ、ソバカスに悩み、何を使おうか悩みつつ。さらに外出時は小さい子供がいるため、崩れやすく、でもなかなか化粧直しもできず。長時間キープして、なおかつキレイに仕上がるメイクをしたいものです。 今回クッションファンデなんて初めてなので楽しみです。 使用色は、N2アイボリーミラクルです。  

 素敵な箱の中から、レフィルとケース。 簡単にセットできましたよ。   鏡がすごくきれいにうつるなと思いました( ̄▽ ̄)   パフにとるとみずみずしいかんじ。新感覚です!!!  肌に置くとヒヤっとした感じが気持ちいいです。 ポンポンと肌に馴染ませると、艶が出てしっとりとしたきれいな肌になれます。 少量ですごく馴染むので厚塗り感もないし、なによりナチュラルな仕上がりだなと思いました。 

しみ、そばかすまではカバーできませんが、頬の気になる毛穴、小鼻の赤みはしっかりカバーできました。

 長時間のおでかけでも崩れにくいのでおすすめですよほっこり