潤ってしっとり肌 Coyori こより 高保湿温泉化粧水♩

今人気のCoyori こより 高保湿温泉化粧水お試しさせていただきました♩

f:id:mami1978:20160608221543j:plain

 

Coyoriといえば美容液オイルが有名ですよね!その化粧水とのことで使うのをとても楽しみにしていました。

 

さっぱりを選んだのはこれから暑くなるので。保湿も大事なのですが、べたつくのは嫌なんです。

☆このお化粧水は美人の湯として伝わる「玉造温泉」の成分を50%配合で角質柔軟作用が角質を
柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透するそうです。


f:id:mami1978:20160608221734j:plain



テクスチャーはさらっとしていますね。

肌に浸透するのがよくわかります。でもべたつかないのでこれからの季節でも大丈夫そうです。
次に使う乳液の浸透もいいような気がする!

さっぱりタイプだったので時間が経つと乾燥するんじゃない?なんて疑っていましたが、
少し長時間の帰宅後肌を触ってみるとまだ潤っている。

夜は夕方早めのお風呂なんですが、きちんと朝までしっとり肌。
もちっと感を実感できます。最近肌の張りがなくて悩んでいたので、使い続けてみようとおもいます。